So-net無料ブログ作成
検索選択

午後の日差しはなんとかならぬか

11日の話し

日の出。
にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ←ちゃんとした情報はこちら

いい天気だ。

ことしは戎っさんいけなかったぞ。
朝、近所の超市かいもん行ったけどまだあいていなかった。
10時からかいな
ということで円西路。
布丁、かすたー、小丸餅と作っていく。
学生が居なくなって人通りが減ったような、、
そそ
アメリカ人と近所の雑伎団の人から
「こんにちは」と声をかけられた。
あとおねいさんがテレビ局のキャスターやっているひともきた。
それと旦那さんが新聞記者の人も
今朝ネット繋がらなかったので100元カード買って
帰って手続きをする。でも繋がらない。後50元足りないとw
をい
1階の売店が開いていたので100元カード買ってやっと繋がりました
ょ。
いつきれるか事前に教えてくれよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(^^ゞ

テレビ局のキャスターにケーキライブをさせて、新聞記者に記事を書かせよう♪((o(*^^*)o))
by (^^ゞ (2008-01-13 00:27) 

かも

かんべんしてください
これ以上忙しくなると餅ませんノフ○。
by かも (2008-01-14 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。